
アイドルと旅して山に登る

アイドルを追いかけていたら全国を旅していてついでに山にも登っていた

カントリー・ガールズ 森戸知沙希・小関舞バースデーイベント2017 in 名古屋

概要

  • 日時
    • 2017/2/28 19:30〜20:30
  • 場所
    • ミッドランドスクエア シネマ2
  • 出演
  • 司会

セトリ

  1. もっとずっと一緒に居たかった(小関)
  2. 会えない長い日曜日(森戸)
  3. ロボキッス(森戸、小関)

感想

おぜこのキャラがとても立っている。 どこまでもやりきるおぜこに、思うように突っ込むちぃちゃん、 いい塩梅で楽しかった。

喋れないことで有名(?)だったちぃちゃんも今はそうでもない。 上手い、というわけではなく、ただちゃんとその場その場で言葉がでるのがいい、かたまらない。

事前にFCでお悩み相談を募集していたけれど、 当日読まれた人にはプレゼントがあったのはいいな。 あらかじめ用意されたチェキもあったけど、 その場で色紙に書いてくれたりしたのは良かった。

参考

ameblo.jp

ameblo.jp

twitter.com

twitter.com

ameblo.jp