
アイドルと旅して山に登る

アイドルを追いかけていたら全国を旅していてついでに山にも登っていた

モーニング娘。'17 石田亜佑美・尾形春水・牧野真莉愛バースデーイベント in 名古屋

概要

セトリ

歌は全て3人で。

  1. 行くZYX! FLY HIGH
  2. ちょこっとLOVE

雑感

もう1ヶ月以上経ってて記憶があまりないけれど、、、

メンバーの登場が後ろからだった。 名古屋イベントにはちょこちょこ行っているけれどこれは珍しい。 しかもステージに向かいながらそこらのヲタに質問して受け応えたりして。 さすが名古屋、ゆるい。

抽選BOXから引いた席のヲタに、これまたBOXから引いた(だったかな?)何かをする、させる。 ステージにあげてお悩み相談とか当たらなくてよかったーとも思うけど、 まりあにニックネームをつけてもらって色紙をもらうの、これはちょっと欲しかったな!

歌が2曲、しかも全員のみでソロなしというのはちょっと寂しかった。 ちょこっとLOVE、かわいかったからいいけど!

参考

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp