アイドルと旅して山に登る

アイドルを追いかけていたら全国を旅していてついでに山にも登っていた

モーニング娘。'17 羽賀朱音バースデーイベント in 名古屋

概要

  • 日時
    • 2017/4/4 19:30〜20:30
  • 場所
    • ミッドランドスクエア シネマ2
  • 出演
  • 司会
    • さわやか五郎

セトリ

  1. 私がいて 君がいる/羽賀
  2. 悲しき雨降り/羽賀
  3. すべては愛の力/野中・羽賀

感想

あかねちんにとって初めての名古屋イベント(最初の発表のを除く)。 最近、コンサートやイベントのMCで先輩に対しても当たりが強いけど、 やっぱりちょっと無理してるのかなと思うところもあるような気がする、 でも同期と2人だけだとリラックスしていていいなって思った。

よく喋るし言葉も外さないので安心して聞いて楽しむことができる。 なかなか難しいことだと思う。

いしどぅーやまるねぇやキソラチャン!にちょっと恐いくらいにガチなところも見られて面白かった。 好きなものはとことん好きなんだなあ。

恐いと言ったらモーニング娘。'17で怒らせると一番恐いとのメンバー評を持つあかねちん、 適当にルールを捻じ曲げるさわごろに食ってかかる様は、 それこそ「怒らせると恐い」まんまだった。

あかねちんがソロで歌うのを初めて聴いた。 全員で歌ったりする時のソロパートなんかは結構いいなってここでも褒めているけど、 1曲まるっと歌うとまだまだ苦しいんだなあ。 頑張っている姿は愛おしくなっちゃうけど、 持っているものはとても良いと思っている、 これからの成長も楽しみ。

ちぇるもかわいかったなあ。 サンシャイン池崎ならぬサンシャイン野中、 元ネタの芸人さんのことは知らなかったんだけど、 ちぇる独特のちょっとドヤった顔で英語を並べ立てて、 よくわからないけど堂々としている様は確かに大統領の演説とさわごろに 言われても納得な感じだった(笑)。 こういうところが、可愛くて愛おしくなっちゃう。

のなねちん、賑やかで可愛くて楽しかった。

参考

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp