アイドルと旅して山に登る

アイドルを追いかけていたら全国を旅していてついでに山にも登っていた

モーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念イベント

(下書きに入れたまますっごい放置してた汗その2)

名古屋でよくやる東別院よりさらにキャパが少ないけど、しっかりとした傾斜のある客席はとても見やすくて良かった。

私が入ったのは2回目。 東京や大阪のセトリ等を見て、元気ピカッピカッが聴きたいな、わちゃわちゃしたトークが見たいなと思ってたらどっちも外してしまった(涙) 持ってないなあ。

とは言え、もう二度と見ることはないと思っていたあゆみずきバスツアーのライブで流れた2人の恋ダンス映像、途中からは実際にあゆみずきが踊ってくれたの見れたのは嬉しかったな!

この日はジェラジェラのラップ衣装だったけど、 だぼっとした上着を着ているちぇるが私には法被を着ているように見えて面白かった。

そうそう、1曲目と2曲目は連続だったんだけど、 飯窪さんが間違えて1曲目が終わった時に「いぇ~い!」とか言っちゃって、めっちゃ面白かったけど、あれで結構会場が暖まったと思う。

やっぱりイベントはイベントで楽しいな。 次回は名古屋だからと油断せずにちゃんとそれなりの枚数で申し込もう。